【対魔忍RPG】井河 アサギ(パワプロ2018再現選手 非野球選手)

最強の対魔忍(井河アヘ顔アサギ)

井河 アサギ(33歳 高卒15年目?)
登場作品:対魔忍等

※人気者、積極守備、積極走塁を保有

SDの方がずっとかわいい

1.選手概要
対魔忍を率いる総隊長にして最強の対魔忍と目されている正義のくノ一。カオス・アリーナでの死闘で朧を倒すも恋人・沢木恭介を失う。自身も死闘の中で朧に囚われ、邪悪な魔界医療技術によって肉体を改造されるも、7年前に捕虜にした魔科医・桐生の手によって元の肉体に治療されている。天才的な剣術と体術、人知を超える光速のスピードが武器。(W完コ
なお、「井河アヘ顔アサギ」という公式パワーワードを生み出した。

2.能力査定
オバサンあんまし好きじゃないけど看板キャラだし作らないとね
対魔忍ズを率いるに相応しい能力と経験を持ってそうな感じに仕上げました。
基礎能力と青特を見ると数億もらってそうな能力。
三振や併殺はともかく、チャンスGのおかげで相当成績は落としてそうだが……

粘り打ち:意味深
逆境○:どんだけやらかして捕まっても最後にはなんとかする伝説のマッチポンプ
ケガA:他の対魔忍もたいていBぐらいにしてます。改造されても無事だし、ね。
チャンスG:チ強忍
エラー:必修技能




コメント

このブログの人気の投稿

パワプロ2020再現 毒島 大広(ストッパー毒島)

パワプロ2022再現 凡田 夏之介(グラゼニ 大リーグ編)