パワプロ2020再現 猿野 天国(Mr.FULLSWING)ドラフト用

猿野 天国(高卒ドラフト用)
登場作品:Mr.FULLSWING(主人公)

※強振多用を保有

1.選手概要 野球素人ながら猛烈なスピードで成長し、いかなる状況でも決して挫けない根性と奇跡を起こす底力でチームの窮地を幾度となく救う、必要不可欠な存在へと成長する。長打力はチーム随一を誇る。守備面は「サル以下」と酷評を受けていたが、牛尾宅での特訓により守備力の弱さを克服した(だがまだ発展途上)。 (w完コ)

2.能力査定
2020で再作成。
前回からの変更点は、
①ミート・パワーを減。ミパEBは高卒にしては流石に強かったかなと。
②守備を微強化。
③特能見直し

青特が素晴らしいのでドラフト獲得できれば大化けするかも

逆境、対エース、サヨナラ、チャンスB:主人公要素
エラー、送球F:改善したとはいえ守備難
悪球打ち:悪球打ち要素って紅白戦のときぐらいかなと思ったので削除
パワヒ:強すぎ定期

コメント

このブログの人気の投稿

パワプロ2022再現 凡田 夏之介(グラゼニ 大リーグ編)

パワプロ2020再現 毒島 大広(ストッパー毒島)