パワプロ2020再現 ネコ(琉球ブラックサンダース)


※人気者、変化球中心を保有



※動画では初登板までに変化球が多少強化されていましたね


選手名:ネコ
球 歴:高卒2年目

〇概  要
琉球ブラックサンダースの投手。何者なのかは不明。
話題作りのために採ったという話らしいが、130キロに満たない直球とキレのない変化球が特徴。
能力の割になぜか毎度トラ氏の動画で大活躍し、特に過去作では実質エースだった時期も。
地味な長所として足が非常に速いことがある(ネコだしね!)

〇ポイント
投手能力は低いのですぐ再現できるのですが、予想以上に敏捷ポイントの確保が難しく、一度エジプト編で断念して提供でバイト三昧でなんとか作成しました。金の力は偉大。

〇コメント
六道とのコンビは非常にいい味出してる。
世界の車窓から風に旅行(野球留学)してるのは笑いました。

コメント

このブログの人気の投稿

パワプロ2020再現 毒島 大広(ストッパー毒島)

パワプロ2022再現 凡田 夏之介(グラゼニ 大リーグ編)