パワプロ2020再現 SHINJO(トライアウト版)


※人気者、積極守備、積極打法、慎重盗塁を保有



※48歳とは思えないスローイング

選手名:新庄 剛志(SHINJO)

球 団:日本ハムファイターズ

球 歴:高卒31年目

〇概  要
引退後日本を離れて久しかった新庄が、突如としてトライアウトを受験しての現役復帰を宣言したからさあ大変。御年48歳だが肉体美は健在。先日のトライアウトではタイムリーを放つなどスターっぷりを発揮した。

〇ポイント
トライアウトでの活躍を見ながら、パワプロ13決定版の能力を考慮しました。
年齢のため全体的に能力を落としつつも、動画で見た肩についてはまだまだ凄まじいものがありそう……ということでBにしております。
走力は、どうやら100Mを11秒6くらいで走るとかの情報がありますがどこまでの信憑性があるのかわからないのでDに(E48くらいでもよかったかも)。
打力については元々打率が高い方ではないのでミートの方はかなり低くして、パワーを気持ち高めにしております。
守備については、経験とセンスによるところが大きいと思いますので高めに設定しております。
前回はムード○をつけましたが、あまりに強い能力ということで今回は除外しました。

チャンスC : トライアウトでのタイムリーを考慮

〇コメント
どこかの球団が獲得を表明すれば面白くなりそうだな~と思いつつも、現実的には厳しいのかも。
パワプロ的には前回つくったものがあるのですが、パワプロ2020で作っていなかったので再度作成いたしました。

コメント

このブログの人気の投稿

パワプロ2022再現 凡田 夏之介(グラゼニ 大リーグ編)

パワプロ2020再現 毒島 大広(ストッパー毒島)