【Mr.FULLSWING】猿野 天国(パワプロ2018再現選手 ドラフト用)

猿野 天国(高卒)
登場作品:Mr.FULLSWING(主人公)

※他に積極打法、強振多用を保有。


1.選手概要
野球素人ながら猛烈なスピードで成長し、いかなる状況でも決して挫けない根性と奇跡を起こす底力でチームの窮地を幾度となく救う、必要不可欠な存在へと成長する。長打力はチーム随一を誇る。守備面は「サル以下」と酷評を受けていたが、牛尾宅での特訓により守備力の弱さを克服した(だがまだ発展途上)。 (wikiからコピペ)


2.能力査定について
物理法則無視の魔球やら打法がはびこってたミスフルですが、ドラフトにかかるということで晴れて現実的(?)な能力値に変更。

原作でもミートは下手な典型的パワーヒッターだったので、高卒新人としては破格の弾道4とパワーC、更に(これはかなり迷いましたが)パワヒと逆境もち。代わりにミートはG13とお粗末なところで、バランスをとっているつもり。

脳筋なので肩はそこそこだが、高校から野球を始めたということで守備や走塁に関してもお粗末OFお粗末という形にしました。

コメント

このブログの人気の投稿

パワプロ2022再現 凡田 夏之介(グラゼニ 大リーグ編)

パワプロ2020再現 毒島 大広(ストッパー毒島)