【錻力のアーチスト】蛮堂 睦(パワプロ2018再現選手 ドラフト用)

蛮堂 睦(高卒)
登場作品:錻力のアーチスト

※速球中心、強振多用、積極打法を保有


錻力のアーチスト強化週間ですうぃーーーっす。


1.選手概要
理高校のエース。筋力とマネージャーを愛する脳筋投手。大概のことは力で解決するがこの漫画自体が三振とホームランしかないざっっっっっつな野球漫画なので問題ない。


2.能力査定
脳筋オブ脳筋。打ち切りやきう漫画の本作は雑な能力の選手が多いのですが、パワプロ的にはわかりやすいので作りやすい。あと脳筋キャラは嫌いじゃない。
球速は当初は150キロだったものが再戦時には更に上昇したという言及があったためこの数値。ほかは脳筋らしい青特に。
ランナー背負うと投球に影響が出る描写があったためクイックFと打たれ強さEに。
三振とホームランしかない漫画なので赤特で一発を付与。(奪三振もつければよかった)

オリ変のストレートは、エフェクトを燃え盛る感じに変えただけのただのストレートなのでご安心ください。

コメント

このブログの人気の投稿

パワプロ2020再現 毒島 大広(ストッパー毒島)

パワプロ2022再現 凡田 夏之介(グラゼニ 大リーグ編)