【Mr.FULLSWING】兔丸 比乃(パワプロ2018再現選手 ドラフト用)

兔丸 比乃(高卒)
登場作品:Mr.FULLSWING

※他に積極盗塁、積極走塁を保有。


1.選手概要





外見は小学生並に幼く可愛らしい顔付きで、言動もあどけなさが残るが、腹黒い一面も併せ持つ。
自分の脚に誇りを持ち、走りに関しては誰にも負けない事を自負している。負けん気が強く、相手チームの投手を挑発したり、兎丸と同じく俊足を武器とする7Bの霧咲には対抗意識を剥き出しにする等のシーンが見られる。(wiki引用


2.能力査定
走力に関しては語ることなし。本来ならドラフトにかからないような非力な選手だと思うので、パワーはG、弾道も1にしています。青得が多すぎるような気がしないでもないですが、試しにペナントでドラフトに入れてみたところどの球団も指名しなかったので、これで良かったと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

パワプロ2022再現 凡田 夏之介(グラゼニ 大リーグ編)

パワプロ2020再現 毒島 大広(ストッパー毒島)