【対魔忍RPG】水城 ゆきかぜ(パワプロ2018再現選手 非野球選手 ドラフト用)

電気ゴリラこと脳筋忍者

水城 ゆきかぜ(18歳? 高卒?)
登場作品:対魔忍RPG等

エラー速球中心を保有

SD立ち絵は共通してかわいい

1.選手概要
説明しよう! 水城ゆきかぜは全年齢ソシャゲの対魔忍RPGの主要キャラの一人。
文字通り普段は忍者をやってるのだが悪魔の実かX-MENかという超能力を駆使して敵をぶっ倒す脳筋少女だ!
なんかよくわからんがバチバチと電気的な能力を持っている筋肉ゴリラ。

そしてこの世界の忍者は共通してやらかしノータリン属性を持っているのだ! ワビサビ!


2.能力査定

野球やってないジャン、という野暮な質問はやめておこう!

正面突破ぐらいしか脳がなさそうな脳筋少女ということで、劣化版大豪月っぽい能力値にしてみた。
オリ変は電気っぽいエフェクトつけてノビを強化したストレート。
素の能力値は素晴らしいのでたぶんドラフトにかければ複数球団の強豪になりそうだけど赤特がいい具合に炎上の未来を約束してくれている……

対ピンチG:ピンチにつよい対魔忍がいるかよ
一発:意味深
寸前×:最後の最後できっちり負けを獲得していくトラディショナルな対魔忍スタイル
負け運:約束された敗北。実家のような安心感

お約束の赤特つけるのが楽しそうでつい作ってしまいました、今後も対魔忍選手シリーズを作るかは気分次第ということで。

コメント

このブログの人気の投稿

パワプロ2022再現 凡田 夏之介(グラゼニ 大リーグ編)

パワプロ2020再現 毒島 大広(ストッパー毒島)