【対魔忍RPG】鬼崎 きらら(パワプロ2018再現選手 非野球選手 ドラフト用)

クソチョロ冷凍女

鬼崎 きらら(18歳? 高卒?)
登場作品:対魔忍RPG

※強振多用を保有。

※露出狂としか思えない

1.選手概要
五車学園の先輩。鬼族と人間のハーフで、霜の鬼神と呼ばれた高位鬼族の母から冷気を操る力を、対魔忍の父から忍法を受け継いだハイブリッド対魔忍。(W完コ)

男嫌いのはずなのにちょっと主人公に庇われたくらいで好きになるクソチョロ仕様。


2.能力査定
ネタが無いので対魔忍。
RPGではゴリゴリの脳筋パワー型なので、能力にもそれを反映。高卒新人のくせに弾道4パワーBとか現実ガン無視かよ(村上宗隆

その代わり伝統的対魔忍的赤特を保有しており、オーペナでは結局あまりいい成績は残せなそうな感じにしました。

チャンスG:チャンスに強い対魔忍がいるかよ
扇風機:チョロいのでかんたんに三振にとられるから
送球G:RPGで初登場ということもあり、エラーの代わりに搭載した頭対魔忍要素

コメント

このブログの人気の投稿

パワプロ2020再現 毒島 大広(ストッパー毒島)

パワプロ2022再現 凡田 夏之介(グラゼニ 大リーグ編)