【対魔忍RPG】獅子神 自斎(パワプロ2018再現選手 非野球選手 ドラフト用)

邪気眼チョロ忍者

獅子神 自斎(18歳? 高卒?)
登場作品:対魔忍RPG



1.選手概要
対魔忍。五車学園の生徒。自然系忍法の中でも千年にひとりと謂われる神遁の術使い。神遁の術とは自然界に潜む超常のもの、一説には滅びし古き神々の力を借りる忍法とされる。そのため彼女の両目には神気が宿り、その両目で見つめたものに恐ろしい祟りがあるという。その力はあまりに強力過ぎるため、常にその目は特殊な忍法を施したマスクで覆われている。(W完コ

対魔忍RPGはなろう系ラノベなので主人公がちょっと優しくしただけでコロっと落ちるチョロチョロ系くのいちです。

2.能力査定
RPG的には脳筋高火力系です。「自バフをかけたうえで相手を特大火力で殴り殺す」ことで現在忍者の中で最強の火力を誇ってます。
ので、青特で能力ブーストをかける形に仕上げました。
基礎能力も打力に関してはかなり高いので、オーペナでは活躍しそう……?

チャンスG:チャンスに強い対魔忍がいるかよ
エラー:もはや解説不要
三振:チョロいのでかんたんに三振にとられるから
送球F:青特つけすぎたので調整のための赤特。レザビと合わさり目も当てられない

コメント

このブログの人気の投稿

パワプロ2022再現 凡田 夏之介(グラゼニ 大リーグ編)

パワプロ2020再現 毒島 大広(ストッパー毒島)