【対魔忍RPG】紫藤 凜花(パワプロ2018再現選手 非野球選手 ドラフト用)

産廃モクモクの実

紫藤 凜花(18歳? 高卒?)
登場作品:対魔忍RPG等

※人気者、積極守備を保有

※性能は低いけどかなりのお気に入り。追加実装して……

1.選手概要
対魔忍。五車学園に通う学生。秋山凜子とは同級生であり幼馴染である。次代のエースと期待される一角で、“対魔忍に二凜あり、秋山凜子と紫藤凜花”と謳われている。(W完コ)

設定でアゲられてる割にRPGでの能力は控えめにいって産業廃棄物な可哀想な人。
でも私はお気に入りなので選手にしました。

2.能力査定
ネタ切れなので対魔忍シリーズ第4弾。

RPGでの能力は、「アタッカー顔してるのに攻撃が低くて防御が高い」という謎な能力だったので、思い切って守備型に。
守備で光るものを見せるも捕球Fとエラーが締まりのない守備を約束してくれる。

チャンスG:チャンスに強い対魔忍がいるかよ
エラー:対魔忍のお約束
併殺:RPG以前での登場で、お家芸のような自滅でアレになったため

コメント

このブログの人気の投稿

パワプロ2020再現 毒島 大広(ストッパー毒島)

パワプロ2022再現 凡田 夏之介(グラゼニ 大リーグ編)