【対魔忍RPG】柳 六穂(パワプロ2018再現選手 非野球選手)

毒使い独女

柳 六穂(高卒? プロ3年目設定)
登場作品:(対魔忍RPG等)

※積極盗塁を保有

※たまらん舌技

1.選手概要
柳家の者は代々体内で毒を生成する事ができる体質の持ち主で、あらゆる毒への耐性も持つ。六穂も例外ではなく、学園を卒業後、主に斥候、潜入、暗殺などの任務に就いている。(W完コ)

RPGでは脆いが高めのATKをもつ快速アタッカー。攻撃で相手を毒にしたりデバフかけたりする。あとかわいい。

2.能力査定
ネタ切れ対魔忍シリーズ第5弾。

ちょい高めアタッカーということでパンチのある俊足外野手として仕上げました。
毒使いということで、嫌な特殊能力もちですね。プレッシャーランが殆ど死に青特なので、ちょっと青特多く見えますが大丈夫きっと。
あと、脳筋の多い対魔忍の中では小技が得意みたいなので、サブポジも「なんだかんだいたら便利」的な位置にしました。左利きだけど。

いずれは頭対魔忍ズを作ってペナントまわしたい。

チャンスG:チャンスに強い対魔忍がいるかよ
エラー:対魔忍のお約束

コメント

このブログの人気の投稿

パワプロ2022再現 凡田 夏之介(グラゼニ 大リーグ編)

パワプロ2020再現 毒島 大広(ストッパー毒島)