【ヤクルト引退選手キャリアハイ版】畠山 和洋(パワプロ2018再現選手 実在)

2015年打点王
畠山 和洋(東京ヤクルトスワローズ 高卒15年目)
実在選手 キャリアハイ版

※強振多用、チームプレイ○を保有

1.選手概要
豪快なフォームが特徴的なスラッガー。昨季も度重なる故障に苦しみ、出場は75試合止まり。3年連続で本塁打は1ケタにとどまった。今季こそ万全な状態で1年を過ごし、自慢の長打力を存分に発揮したい。(スポナビ完コピ

2.能力査定
初めて実在のプロ野球選手を作ったような気がします。
引退ということで、まずはお疲れさまでしたと、申し上げたい。
今回はキャリアハイの2015年の能力を再現。といっても、パワプロ2016のままです。
過去の能力を見ていくと、エラーまで付けられていた時代もあるのに、一塁手でゴールデングラブを受賞しているあたり、すごい選手だったのだなあと感じました(こなみ
ヤクルトファンになって日が浅いので全盛期の姿をこの目で見ていませんが、昨期はHRを何本か見ることができたので個人的によい思い出です。
お疲れさまでした。

コメント

このブログの人気の投稿

パワプロ2020再現 毒島 大広(ストッパー毒島)

パワプロ2022再現 凡田 夏之介(グラゼニ 大リーグ編)