【味全ドラゴンズ(台湾)】川﨑 宗則(パワプロ2018再現選手 実在)

エナジーニンジャ
川崎 宗則(味全ドラゴンズ)
実在選手


※ミート多用、慎重打法、積極盗塁、チームプレイ○を保有

※みんなのカワサキが帰ってきたぞ!

1.選手概要
川﨑 宗則(かわさき むねのり、1981年6月3日 - )は、鹿児島県姶良市出身のプロ野球選手(内野手)、コーチ、元メジャーリーガー。右投左打。現在は台湾プロ野球の味全ドラゴンズに選手兼任コーチとして所属。(W完コ

ソフトバンク時代はチームのムードメーカー。アメリカに渡った後は強烈なキャラクターでファンを魅了した。また、合法的なイチローのストーカーであることも有名。

2.能力査定
のんびり選手を揃えようと思っていたペンギン独立リーグに入れようと思って、他のサイトさんを探したが見つからなかったので作成しました。
能力はほぼパワプロ2018デフォルトデータを参照。
ただし、リハビリ期間があったことや年齢から、ミート~肩力までは一律してマイナス査定を入れております。
特殊能力はそのまま採用。ムード○は非常に迷いましたが、これがあるとペナントがヌルゲーになりかねないので採用は見送り。
投手能力については、台湾で元気に登板(練習時?)していた動画を参考に、「最速140キロ」「スライダーやフォークも投げられる」という点を反映させています。
好きな選手が元気に活躍していると嬉しくなりますね。
パワプロの世界では、ムネリンを日本球界に復活させて遊ぼう!

コメント

このブログの人気の投稿

パワプロ2020再現 毒島 大広(ストッパー毒島)

パワプロ2022再現 凡田 夏之介(グラゼニ 大リーグ編)