【琉球ブラックサンダース】ネコ(パワプロ2018再現選手 架空プロ選手)

人外エース

ネコ(20歳?)
登場作品:【パワプロ2016】ゆっくりれいむの私がGMになったら…秘書魔理沙 等



1.選手概要
ニコニコ動画に投稿されている「【パワプロ2016】ゆっくりれいむの私がGMになったら…秘書魔理沙」等のシリーズに登場する謎の投手。
毎度初回には「話題のため無理やり投手登録された」とされているが、シーズンではエース級の活躍をする投手。
動画シリーズのファンでよく見ているので、今回作成いたしました。もし公開にあたり問題がありましたらご連絡ください。



面白いのでぜひ見てください

2.能力査定
能力は下記を参考に、それぞれのハイブリッドとして作成しました。

ブラックサンダース版

アスレチックス版

まあハイブリッドにしたのは中継ぎ一本だと自分のオリジナルチームで代走として使いづらいなというところがありまして、両方をかけあわせてみました。
5球種を扱うものの、変化量が少なく球速もなく、赤特も多いため成績はそれなりで落ち着きそうです。

今後は同シリーズの常磐あたりも作成したいですね。

コメント

このブログの人気の投稿

パワプロ2022再現 凡田 夏之介(グラゼニ 大リーグ編)

パワプロ2020再現 毒島 大広(ストッパー毒島)