パワプロ2020再現 ライパチ(大塚 卓)(トクサンTV)ドラフト用



選手名:大塚 卓
作 品:トクサンTV(実在人物)
球 歴:高卒1年目

○概  要
トクサンTVの主役の一人。
名前が示すとおり、強豪草野球チーム《天晴》で、下位打線の外野手を務める。
野球エリートのトクサンと対照的に、視聴者に近いレベルで野球を語ることでバランスをとっている(と思う)。
加齢のため急激にふくよかになってきているため、ダイエット計画もあるようだ。

○ポイント
2018版からの変更点は、体型を加味して走力を微減させた点。
成長タイプが晩成なので、じっくりと育成していただきたい。
トクサンとライパチはパワターが結構似てると思っており、個人的にポイント高い。

○コメント
公開は遅れましたが記念すべきパワプロ2020再現第一号。
天晴シリーズは、プロではないということで能力値の設定に迷うのですが、今後も続けていきたいところ。

コメント

このブログの人気の投稿

パワプロ2022再現 凡田 夏之介(グラゼニ 大リーグ編)

パワプロ2020再現 毒島 大広(ストッパー毒島)

パワプロ2020再現 烏丸 学(バトルスタディーズ)ドラフト用