パワプロ2020再現 コロンビア哲人(カルロス・サンチェス)(サッカーコロンビア代表)


※マジでクリソツ

選手名:カルロス サンチェス(コロンビア哲人)
元ネタ:サッカーコロンビア代表
球 歴:高卒17年目

○概  要
2018年ワールドカップの日本対コロンビア戦。この試合で開幕早々にハンドで退場となったサンチェス選手がヤクルトの山田哲人のクリソツということが話題となった。ので、作成。
予想の三倍くらい山田哲人にクリソツなのでクソ笑いました。

○ポイント
山田哲人に似ているので山田哲人っぽい能力になるはず! でも本業はサッカー選手なので走力以外はガタ落ちしております。

盗塁・走塁B : 山田並の快速を見せてくれるに違いない
プルヒ・ハイボール : 山田並の長打力を見せてくれるに違いない
ホーム死守 : ゴール守るためならなんでもするし
エラー・国際大会☓ : 殺害予告されるわ、「W杯でもっとも罰則を科された選手」という扱いなので

○コメント
デュエルの強さってなに。

2020初のネタ選手ですが、2018だとパワ二という「強い選手作れないけど他に比べて短い」という枠があったのに対して、パワ農はかかる時間はかわらないのに出来上がる選手が弱いということがよくわかりました。
パワ農に明日はあるのか。

コメント

このブログの人気の投稿

パワプロ2022再現 凡田 夏之介(グラゼニ 大リーグ編)

パワプロ2020再現 毒島 大広(ストッパー毒島)