パワプロ2020再現 丸金 千太郎(グラゼニ)


※活躍し始めて2年目のシーズン成績。しかしここからどんどん成績を落としていく。


選手名:丸金 千太郎
作 品:グラゼニ
球 歴:高卒6年目

〇概  要
神宮スパイダースの二軍捕手だったが、一軍正捕手の故障で一軍入りすると、チャンスを掴み一気にスパイダースの看板選手になった。
広角にHRを打てる長打力と、打率を残せる技術を持つ(が、看板選手となって数年後からは打撃は不調気味)。

〇ポイント
前回制作版から、守備面の評価は微増。
キャFはやりすぎかと思ったのでキャEにしておきました。

広角 : 丸金の長打力の特徴
固め打ち : チャンスをものにする打撃力
併殺 : 不調時にゲッツー連発していたため

〇コメント
パ・リーグ編になってからというものすっかり出番がなくなりましたね。

コメント

このブログの人気の投稿

パワプロ2022再現 凡田 夏之介(グラゼニ 大リーグ編)

パワプロ2020再現 毒島 大広(ストッパー毒島)