パワプロ2020再現 国見 比呂(H2)ドラフト用主人公


 
※アプリ版の能力値。つよつよ


選手名:国見 比呂

作 品:H2(主人公)

球 歴:高卒1年目

〇概  要
H2主人公。150キロ超えの速球と正確無比なコントロール、無尽蔵のスタミナと割と欠点のない野球選手。パワプロアプリコラボの能力値を参考にしました。

〇ポイント
パワプロアプリコラボの能力値を参考に、ドラフト用として能力値を下げております。
球速と球種はそのまま、コンスタをAAからCCに。正直高卒ルーキーとしては破格の評価かと。
変化量も一律して1段階下げております。
問題はアプリそのままの能力値が再現できるかどうか……
あと打者能力でサヨナラ男を付与しております。

奪三振・キレ:アプリの金特を青特に変更して採用。

〇コメント
こうしてみるとほんと野球選手としては欠点のない投手ですよね。

トイレにて
父親「早く出ろクソ息子!」
比呂「クソと息子は一緒に出ませんよ。まずはクソを出してからね」
という小粋なクソやり取りがやたら記憶に残ってます。

コメント

このブログの人気の投稿

パワプロ2020再現 毒島 大広(ストッパー毒島)

パワプロ2022再現 凡田 夏之介(グラゼニ 大リーグ編)

パワプロ2020再現 烏丸 学(バトルスタディーズ)ドラフト用