パワプロ2020再現 布川 徳広(グラゼニ)

 


選手名:布川 徳広

作 品:グラゼニ パ・リーグ編

球 歴:高卒5年目

〇概  要
遊び癖にSNS炎上癖をもつ残念なクビ寸前のプロ選手だったが、トクさん投手コーチによる指導で覚醒。「アマがき隊」と呼ばれる若手逃げ切りパターンの7回を担当。一年間なんだかんだと活躍し続けた。

〇ポイント
例の如く想像でイメージで色々と作っております。
セットアッパー、抑えという重要な位置から少しずれた7回を担当ということで、青特は控えめに。かわりにコントロールは他の二人に比べて高めにしております。
SNSで顔真っ赤にするダル○ッシュ風のところがあるので打たれ強さをいじっています。

牽制:牽制の様子から
打たれ強さF:SNSに一喜一憂している様子から

〇コメント
髪型がいいのがありませんでしたが顔はすごい作りやすいね

コメント

このブログの人気の投稿

パワプロ2020再現 毒島 大広(ストッパー毒島)

パワプロ2022再現 凡田 夏之介(グラゼニ 大リーグ編)

パワプロ2020再現 烏丸 学(バトルスタディーズ)ドラフト用