パワプロ2020再現 モンスターサワダ(トクサンTV)

 



選手名:澤田 洋之(モンスターサワダ)

球 団:天晴


〇概  要
草野球チーム天晴のパワーヒッター。規格外の打球を何度も放つ桁外れのパワーが特徴。

〇ポイント
規格外のパワーで人気のサワダさんです。
とにかくパワーはA、弾道4は決定してましたのでその他の部分を。
ミートはやや低め。天晴の打率上位に入ることはない+パワーヒッターということで。HRでも根っこでHRということも多いのでFにしておきました。
走力は、体重は120kgくらいあるようで「走るの辛い」と動画のどこかで誰かが言っていたような気がしますので。
元々は捕手で、軟球にしてから投げられるようになったとのことで、肩は高めに設定してます。

プルヒ・インコース : (動画での)HRは全てレフト方向。インコースを強引にかっ飛ばすのが得意のようです
満塁・サヨナラ : 天晴前のチームで劇的な逆転サヨナラ満塁HRを放った伝説があるようなので

〇コメント
ダルビッシュにも対戦を熱望された選手ということで、そこまで動画内で露出はありませんが強烈なインパクトのある選手ですね。

コメント

このブログの人気の投稿

パワプロ2020再現 毒島 大広(ストッパー毒島)

パワプロ2022再現 凡田 夏之介(グラゼニ 大リーグ編)

パワプロ2020再現 烏丸 学(バトルスタディーズ)ドラフト用