パワプロ2020再現 中田 翔 反省ver(日本ハムファイターズ)


※反省する翔さん…

選手名:中田 翔

球 団:日本ハムファイターズ

球 歴:高卒14年目

〇概  要
今話題の大将、中田翔。
昨期は30本超えのHRを量産する活躍を見せるも今季は絶不調。凡退してバットを叩き折った後ベンチで転んで顔面をケガするなど話題には事欠かなかったが、後輩への暴行事件で世間を騒がせた。
野球界からの引退も囁かれるなか、巨人への電撃無償トレードで急遽巨人軍入りが決まることとなった。
記者会見では、「反省」というワードを連呼する豊富な語彙力を見せつけ世間から許しを得た(ことになった)

〇ポイント
前回作成の2017verから、
①昨期30HR超とパンチ力(脳震盪)を考慮してパワーをA80に
②今季低迷を考慮してミートをデフォのE40からF37へ
③暴行とベンチ大暴れで心臓バクバクだっただろう日ハム選手陣を考慮して「ムード✕」を付与
④でも反省したらしいのでがんばって

ムード✕ : 現役でこれを堂々付与しても異論でなさそうなのってすごい

〇コメント

コメント

このブログの人気の投稿

パワプロ2020再現 毒島 大広(ストッパー毒島)

パワプロ2022再現 凡田 夏之介(グラゼニ 大リーグ編)